丸暗記英語からの
脱却。
現役英語予備校講師ブログ
マインド PR

「お金2.0」からの学び【ネタバレ注意】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お金2.0からの学び

 

あなたはお金のために我慢して働いていませんか?
そんなあなたへ贈る気づきの言葉

 

『自分の好きなことにとことんハマって、自分の価値を上げていく』

 

 

 

とことんハマる

 

そうすれば、あなたはもっと充実した人生を送ることができます。

というのも、多くの人がお金のために我慢して働いています。
こういう人は我慢の対価としてお金がもらえると考えています。
結果、人生はネズミ色になっていくのです。

 

自分の好きなことにとことんハマることです。
そうすることで、自分の価値を上げていくのです。
そうすれば、結果的に自然とお金が入ってくるのです。

 

今はネットが普及したおかげで、個人で自分のハマっていることを発信していける時代です。
自分のハマっていることをとことんやりながら、それをブログなりツイッターなり電子書籍なりで発信していけばいいだけです。
そうすれば自然と自分のファンができ、自分の価値を上げていけます。

 

 

「丸暗記英語からの脱却」

 

僕は英語にハマっています。
もちろん、英語講師というのもありますが、単純に英語の研究が好きなのです。
目指すべきは「丸暗記英語からの脱却」です。

 

そのために、毎日、色々な書籍やら動画やらネットなどで研究しているのです。
そして、結果的にそれが僕の価値を上げています。

 

 

これからは…

 

『とことんハマろう』

 

 

また、TOEIC学習法の無料メルマガも開始しました。ぜひ、間違えた方向に学習して時間とエネルギーを無駄にしたくない人は、ぜひご登録ください。