丸暗記英語からの
脱却。
現役英語予備校講師ブログ
マインド PR

映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」からの学び

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」からの学び

 

あなたはできない理由ばかり挙げて、夢をあきらめていませんか?
そんなあなたへ贈る気づきの言葉

 

『言い訳せずに、本音で自分の夢を追いかけろ。

できない理由ばかり挙げていないで、突き進め!』

 

 

多くの人が言い訳ばかり

 

これに気づけば、あなたは夢を取り戻すことができます。
というのも、多くの人が言い訳ばかりして夢をあきらめています。

 

こういう人は「もう遅い」「向いていない」…などと、できない理由ばかり挙げています。
結果、行動を起こしません。

 

 

今からスタートしていけばいい

 

言い訳せずに、本音で自分の夢を追いかけることです。
できる理由から考えていくことです。
遅いことなんてありません。

 

いつでも、今からスタートしていけばいいのです。
向いていないなら、工夫して量をこなしていけばいいのです。

 

大切なことは気持ちです。
やり遂げたいという気持ちがあればいいのです。

 

 

FXで大きく儲けよう

 

僕は劇的に成績を上げることができる予備校講師を目指しています。
FXで大きく儲けようと思っています。
この映画を観て、改めて再確認しました。

 

今日から再びスタートしようと思えました。
向いていないなら、努力×工夫で乗り切っていくだけです。
遅いというなら、今の時間をできるだけ、英語×FXに注ぐだけなのです。

 

 

映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」の主人公

 

映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」の主人公は、

英検2級を取る、アメリカに行く、徹子の部屋に出る、有名になるなどの夢をあきらめています。

 

本気です。
それに感化されて、周りの人も教師になる夢や医師になる夢を取り戻していくのです。

 

 

これからは…

 

『いつでも、今からスタートしていけばいい』

 

 

■ LINE友達募集中です!↓

 

ID検索で『@snm8289w』と検索!!

 

 

あるいは…

 

LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]を
タップして、コードリーダーでスキャンしてください。