丸暗記英語からの
脱却。
現役英語予備校講師ブログ
マインド PR

西野亮廣の本「革命のファンファーレ」のネタバレ感想!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

新品価格
¥1,500から
(2017/10/5 15:53時点)

複数の収入源を持つ

あなたは1つの収入源しかもっていないのではありませんか?

そんなあなたへ贈る西野亮廣の本「革命のファンファーレ」の気づきの言葉

 

『複数の収入源を持つ』

 

 

時代は変わった

 

そうすれば、あなたは仕事消滅のAI時代を生き抜くことができます。

というのも、多くの人が一つの肩書しかもっていません。

会社に属すると自然とそうなります。

確かに、一昔前は、一つの会社に最後まで務めるのが当たり前の時代でした。

親たちは、あなたに一つの仕事に就くことを要求してきます。

彼らはそういう時代に生まれ育ったからです。

 

しかし時代は変わりました。

 

今は転職・副業・フリーランサーが当たり前の時代です。

この流れに取り残されないことです。

ほとんどの親たちは子の時代の流れを受け入れることができていません。

ですから、あなたがひとたびネットビジネスで生きていくなんて言ったら批判の嵐なのです。

 

会社はつぶれていく

 

しかし、時代の流れに取り残されてはいけません。

この時代の流れに乗ることです。

複数の収入源を確保することです。

 

今は正社員であることのほうが不安定なのです。

AI時代が到来すれば確実に会社潰れていきます。

その時に会社だけに務めてきた人は、はっきり言って自分でお金を稼ぐという能力に欠けています。

結果この時代に取り残されてしまします。

 

これからは…

 

『複数の肩書を持つ』

 

 

以上、西野亮廣の本「革命のファンファーレ」の本から得た学びでした。

 

 

 

また、TOEIC学習法の無料メルマガも開始しました。ぜひ、間違えた方向に学習して時間とエネルギーを無駄にしたくない人は、ぜひご登録ください。