丸暗記英語からの
脱却。
現役英語予備校講師ブログ
マインド PR

映画「トーキョーグール」のネタバレ名言からの学び

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

映画「トーキョーグール」のネタバレ名言

あなたは何か転機を起こしたいと思っていませんか?

 

そんなあなたへ贈る気づきの名言

 

『喰種だって・・・私だって・・・アンタらみたいに生きたいよ・・・!」

 

 

彼らは人間しか食べれない

 

これに気づけば、あなたは常識から脱し、斬新な行動を起こすことができます。

 

これは、霧嶋董香の名言です。
「人間を侵すものがすべて悪」という常識があります。
だから、「喰種=悪い奴」ってイメージがあります。

しかし、それは先入観です。
彼らは人間しか食べれないのです。

彼らの中には、心優しいものが多く出てきます。
決して、悪い者ばかりではありません。

 

 

常識を疑う

 

僕たちの人生も同じです。
常識を疑うことです。

たとえば、会社に属するのが当たり前という常識を捨てることです。
今は、個の力で全然稼げていける時代です。
ネットを使えば、世界中が市場になるのです。
会社に属する必要なんてありません!

 

僕はオンライン予備校サロンを運営しています。
それと同時に運営をしたいという人のお手伝いもしています。
たとえば、予備校講師以外にも、ジャズの演奏者や整体師の方や物販をやっている方など様々な人の運営携わってきました。
彼らは会社を辞めて自由な生活を送っています。

ちなみに、こちらが僕のオンライン予備校サロンです。

 

このように、常識を疑うことです。
常識なんて時代とともに変わっていくのです。
常に、目の前の現象を正直に見ることが大切なのです。

 

 

これからは…

 

『目の前の現象を正直に見る』

 

 

僕のオンラインサロン

http://english-lab-japan.com/member/

 

 

また、TOEIC学習法の無料メルマガも開始しました。ぜひ、間違えた方向に学習して時間とエネルギーを無駄にしたくない人は、ぜひご登録ください。