丸暗記英語からの
脱却。
現役英語予備校講師ブログ
TOEIC

【英語】スタディサプリTOEICを予備校講師の僕がおすすめする理由

【1】スタディサプリTOEICが人気の理由

1.TOEIC本番と同じ形式の20回分相当の模試問題

本番と同じ形式の200問の模試が20回分もあります。

TOEIC はいわば慣れの試験です。
何回も同じ形式の問題を解いて、パターンに慣れることが大切です。

実際、20回分も解くことで、TOEICのパターンに慣れることができます。

僕はだいたい5回くらい解いて、もうパターンがわかってきました。

2.1回3分のスキマ時間でできる

1回3分〜7分くらいで分割された演習や問題解説なので、スキマ時間を活用できます。

実際、僕は昼休憩のちょっとした空き時間などで活用しています。

3.「継続の仕組み」が満載

気軽にスマホでできるので継続しやすく、次の画像のように毎日の学習時間などを常に確認できるので、モチベーションを保ちやすいです。

4.テクニックや勉強法も「神授業」で学べる

1回5分の講義動画で、各パートの解法・テクニック・勉強法まで解説してくれます。

僕は、この解法・テクニックを知ることで、かなりできるようになりました。

5. 無料体験実施中

スタディサプリTOEICは、現在「2020年1月新規入会特典キャンペーン」を実施中です!

申し込み条件を満たせば、 最大6,000円分のキャッシュバックがもらえます!

また、7日間の無料体験も実施中なので、ひとまず試してみるのも良いと思います。

≫スタディサプリTOEICを無料体験してみる

【2】スタディサプリTOEICの口コミ・体験談

・スタディサプリTOEICの口コミ

口コミの多くは「得点が上がった」「授業がわかりやすい」「スキマ時間でできる」といった意見が多く、プラスの意見ばかりです。

3週間で170点ぐらいスコア伸ばせたのは、本当にスタディサプリのお陰。
本当TOEIC受ける人はみんなスタディサプリやった方が良い。

回し者じゃないけど今回のTOEICに関してはスタディサプリのあのアプリ1週間やっただけで公式ベースで140上がったからあのアプリ神だよ

TOEICも英検もだけど、スタディサプリで関正生先生の授業受けるか、関先生の参考書買うことをオススメするよ!まじでめちゃくちゃわかりやすいから!

スタディサプリや資格サプリでも講師をされている関正生先生…分かりやすくて超おススメ(*´ω`*)!関先生の動画を繰り返し見たら、英語への苦手意識が低くなって、TOEIC も200点上がった…!

スキマ時間で勉強できるところ、解説も分かりやすいです。 目標や進捗度も可視化されているので、モチベーションにも繋がります

通勤中にピッタリはまる時間構成で内容も大変分かりやすい。TOEICのすこあが、730点から795点に伸びました。

・僕の体験談

僕は英語の予備校講師をしているものの、最初のTOEICは645点でした。なぜならば、TOEICは慣れと戦略の試験」だからです。

それから、スタディサプリTOEICを使うことで、925点まで引き上げることができました。僕がスタディサプリTOEICをおすすめする理由は、「手軽さ」と「戦略を学べる」からです。

・無料体験までのかんたん3ステップ。

①リクルートID登録

②体験申し込み

③アプリ取得

1分で登録することができて、7日間の無料期間中は、いつでもキャンセル可能なので、一度試してみるといいです。

≫スタディサプリTOEICを無料体験してみる

【3】スタディサプリTOEICの攻略法

1.繰り返しで身に付く

下記のような繰り返しできる機能が満載です。

・パート別問題演習

・およそ300本のわかりやすい動画解説

・レベル別英単語

2.ディクテーションとシャドーイング

英語の学習法に最適なのが、ディクテーションとシャドーイングです。

・ディクテーション

ディクテーションとは「聞き取った英語をタイピンすること」です。

・シャドーイング

シャドーイングとは、「聞き取った英語を後を追いかけて発音すること」です。

3.世界一わかりやすい神授業

現代のカリスマ英語講師の、わかりやすい授業です。

・1回5分ほどで、英文法・パート別解法と対策方法をわかりやすく解説。

・丸暗記なしの理解中心の講義

・複数の書籍を出版しており信頼できる


≫スタディサプリTOEICを無料体験してみる

【4】料金プラン

入会金は0円で、その他の追加料金はかかりません。

1か月プログラム 6ヶ月プログラム 12ヶ月プログラム
月額料金(税抜き) 2,980円/月 2,780 円/月 2,480 円/月

 

【5】パーソナルコーチプラン

専属コーチが3ヶ月間、徹底的に指導してくれます。また、気軽に相談も乗ってくれます。3ヶ月で100点アップすることも可能です。

・こんな方におすすめ

・一人で勉強するのが不安な方

・すぐにでもスコアを上げたい方

・過去最高スコアを目指す方

もうひとりで頑張らない。TOEICオンラインコーチスタディサプリENGLISH

【6】おわりに

スタディサプリTOEICは、現在「2020年1月新規入会特典キャンペーン」を実施中です!

申し込み条件を満たせば、 最大6,000円分のキャッシュバックがもらえます!

また、7日間の無料体験も実施中で、解約はいつでも可能なので、興味がある人は、とりあえず試してみるのも良いと思います。

さらには月割りの返金保証も付いているので安心です。

≫スタディサプリTOEICを無料体験してみる